情報教材実践実況中継

スマホで日々の作業が可能という情報教材を購入してから少なくてもその教材分の収益をあげるまでの作業を実況中継でお届けしていきます。

【0日目】教材の購入と挨拶

私は毎日の通勤時間が往復で
二時間半程度掛かっています。


家から駅まで自転車で10分ほどです。


電車の待ち時間を除いても、
毎日二時間は電車の中なので、
その時間をなんとか上手く
活用したいと考えていました。


そんな中、ある教材と出会いました。


それは分野的にはブログアフィリエイトですが、
スマホで記事の更新が出来ると言うノウハウです。


おぉ、これだ❗


そう思った私は、すぐにその教材を購入しました。


価格は税込で19236円です。


購入したのは4月12日です。


実際に作業を開始したのは4月15日からです。


そこで、このブログでは、実際にこの教材の通りに
実践してみて購入費用を上回る収益が発生するまで
実況中継したいと思います。


最初は毎日記録を残そうと考えていたのですが
購入から初回の作業までにすら中2日空いてます。


なので、作業をしたら翌日作業記録として
このブログを更新する形で進行していきます。


教材の名前や購入先は、作業が継続出来るようなら
公表しようと思います。


ただの屍ブログにならないようにしたいと思います。


早速作業は別として教材をダウンロードして
最初に一旦全てに目を通しました。


読了後、基本的に9割は既に過去実践もしくは
利用してきたものでした。


ただ、それらを組み合わせて活用していなかった❗


この組み合わせる発想は読んでしまうと
なぜ気付かなかったんだろうと思うのですが、
それが有料で販売されている理由でしょう。


しかし、その組み合わせを有機的に行うことで
スマホで無理なく記事作成が出来ることが
私自身得心できたのが大きな成果でしょう。


後は実践してみて収益をあげたいと思います。


それでは今回は以上です。